プロフィール
ぼびぃ
ぼびぃ
久米島を中心にルアーフィッシング、エギングをメインに活動
久米島のショア、オフショア問わず釣れる時に釣れる獲物を狙っています。
ショアフィッシングでは基本的にキャッチ&リリースですが、旬の魚を美味しく食べる事も研究中。
質問等はメッセージ欄をご活用下さい。
質問箱
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 61人
アクセスカウンタ
旧ブログの釣果 はコチラ 旧ブログの動画入り記事はコチラ 旧ブログのジギング はコチラ3kgオーバーのアオリイカの記事はコチラ

2011年02月14日

エギング過去の動画集

最近は烏賊もピークが一段落し、次の群れが入るのと、天候が回復するのを待つ今日この頃。

そんな時は過去に撮った動画を見ながらモチベーションを保つ。(笑)
過去に撮影し、ユーチューブにUPした動画を集めて貼ってみました。

ゲーテの会々長がカメラマンとして活躍してくれてます(笑)

先ずは


これは割と初期の頃かな?
動画も短いし、画面も動く(笑)

続いて

これは会長が誘い出した奴を横取り(笑)
会長のコメントがなかなか良い。

これは会長が釣った動画

何気に良い時期に来て釣るんだよね。この男は


そしてこれは自己記録となる3570gのアオリイカを釣った時の動画。
色々、動画にはコメントが入っていますが、釣った直後に釣具店に持ち込んで検量したのでウエイトに嘘、偽りは御座いません。


この頃になると動画編集にも凝り出してBGMなんかも入れだしました。
この曲は釣ビジョンの人気番組「エギ・パラ」のオープニングテーマ・フットルース/ケニーロギンスを入れてみました。



最後に
各方面で衝撃を産んだディープエギングの衝撃映像
オイラではないがKOMOさん達が釣った動画


どうですか?
テンション上がったでしょ?

にほんブログ村 釣りブログへ
アドレナリン出まくり!って方はポチッとね


同じカテゴリー(動画特集)の記事
CM-1000でリベンジ
CM-1000でリベンジ(2014-09-03 21:02)

Posted by ぼびぃ at 18:27│Comments(1)動画特集
この記事へのコメント
久米島行けねぇし、竿はそっちにあるのに、まったくこんなものみせられて、モチベーションだけあがってしまった俺はどうしたらいいんだ
Posted by げーての会々長 at 2011年02月15日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。